夕闇~手賀沼
- 2010/01/28(Thu) -
今日は足を伸ばして、千葉県我孫子の手賀沼に出かけました。

本来の目的はダイヤモンド富士は「水の館」の展望台(高さ25m)から撮影を予定していましたが、
なんとなんと閉館が午後4時30分という想定外の展開。しかたなく遊歩道に移動しました。

*展望台にはダイヤモンド富士らしきの写真が飾っていました。

やはりダイヤモンド富士は拝む事すらできませんでしたが、粘って夕焼けを収めました。

手賀沼の夕暮れ




手賀沼の夕暮れ




手賀沼曙橋と夕暮れ

移動しながらの撮影は疲れましたが、最後は我孫子駅の唐揚げそば(2ヶ)を
完食して家路に着きました。
関連記事
この記事のURL | トワイライト | CM(0) | ▲ top
<<白鳥~手賀沼 | メイン | 日の出~多摩川宿河原>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |