ダイヤモンド富士~外浪逆浦
- 2010/02/07(Sun) -
今日は先週に続いて茨城のダイヤモンド富士撮影で外浪逆浦に出かけました。

撮影当日は突風で吹き荒れて、湖畔では待機できないため離れた場所に移動しました。
地平線が霞んで富士山のシルエットすら確認できず、最悪な展開が頭をよぎりました。

山頂のブリザート
山頂ではブリザードと想像以上の輝きで、肉眼やファインダー越しで富士山を
確認できませんでしたが、自分を信じてシャッターを押しました。




コロコロダイヤ




外浪逆浦のダイヤモンド富士
時既に遅し、山頂の雲が散り富士山のシルエットがはっきりしてきました。
肉眼で確認すると高圧線鉄塔に挟まれて、納まる富士山も構図としては
気に入りました。

完全なダイヤモンド富士を収めるためには、何回も通う必要があると思いました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(1) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~山中湖長池湖畔 | メイン | 夕暮れ~霞ヶ浦>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07 10:30  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |