まつだ桜まつり2010:富士山
- 2010/02/21(Sun) -
松田さくら祭りに出かけました。

小田急線の新松田駅で下車し登りを25分歩くのですが、御殿場線松田駅からのシャトルバスを
利用しました。あっという間に終点の西平畑公園に到着し撮影を開始しました。
(ここ西平畑公園は関東富士見百景に選出され、夜景では神奈川屈指のスポットでも有名です。)

開園直後なのにかなりの混雑しているので、この時は早めに切り上げて次の撮影スポット(曽我梅林)への
移動を考えていましたが、見所が沢山ありすっかり嵌ってしまいました。

桜と富士山




桜と富士山
急に春めいたせいか、真冬のシャープさはありませんでしたが、青空に映える早咲きの桜を撮影する事ができました。

関連記事
この記事のURL | 富士山&花 | CM(0) | ▲ top
<<まつだ桜まつり2010:春の贈り物 | メイン | 冬景色~山中湖>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |