梅の公園~吉野梅郷
- 2010/03/07(Sun) -
吉野梅郷
雨続きの週末のため、昨年3月の吉野梅郷をアップしました。

今年は2月の気温が低かったため、吉野梅郷は場所によってはチラホラみたいですが、
気温が高くなると、一気に開花が進むので満開まではあっという間です。




吉野梅郷




吉野梅郷




吉野梅郷
来週(3月14日)は観梅市民まつりが開催されますので、会場周辺は大変の混雑が予想されますので、
民家の駐車場(有料)に停められてからの散策をお勧めします。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~アクアライン:袖ヶ浦(木更津金田) | メイン | ダイヤモンド富士~日産スタジアム>>
コメント
-Re-
> ご無沙汰しています!
> 吉野梅郷いいですね、今年二度予定し、共に雨でキャンセル。今週末辺りにでも・・・
> 相変わらず精力的に富士山と太陽を追っていますね。
> 素晴らしいことです。
ジョージさんおはようございます。
吉野梅郷は去年の写真なんですよ。今年はパスしたので来年は出かけたいと思います。
今週末の連休は天気が良ければ木更津にダイヤモンド富士撮影に出かける予定です。
2010/03/19 06:58  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
ご無沙汰しています!
吉野梅郷いいですね、今年二度予定し、共に雨でキャンセル。今週末辺りにでも・・・
相変わらず精力的に富士山と太陽を追っていますね。
素晴らしいことです。
2010/03/18 22:00  | URL | george #-[ 編集] |  ▲ top

-Re-
> 春の香りに誘われまして
> つい 長居をさせていただきました。
> 最近 疲れていたのか、
> なんだかお写真みててほっとしました。
> とっても 癒された気分です(笑)
> また 遊びにこさせていただきます。
>
> 富士山のお写真。
> 富士山が 太陽を食べちゃったと思ったのは私だけ??(笑)
コメントありがとうございます。
太陽を食べちゃったとは、そういう見方もできます。(笑)
正解は金柑色のダイヤモンド富士です。
なかなか季節の変わり目で天気に恵まれませんでしたので、
今回のダイヤモンド富士には興奮しました。
これから閲覧よろしくお願いします。
2010/03/10 09:12  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
春の香りに誘われまして
つい 長居をさせていただきました。
最近 疲れていたのか、
なんだかお写真みててほっとしました。
とっても 癒された気分です(笑)
また 遊びにこさせていただきます。
富士山のお写真。
富士山が 太陽を食べちゃったと思ったのは私だけ??(笑)
2010/03/10 08:25  | URL | ron #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |