ダイヤモンド富士~アクアライン:袖ヶ浦(木更津金田)
- 2010/03/15(Mon) -
今日は袖ヶ浦(木更津金田)にダイヤモンド富士の撮影に出かけました。

前日(3月13日)に袖ヶ浦の海浜公園付近での撮影を予定していましたが、
春一番の強風で交通手段であるアクアラインが通行止めのため今日再挑戦しました。

午後4時過ぎになるとカメラマンが20人以上集まってひたすら待ちました。
やはりこの時期は湿度や黄砂が影響して、一向に富士山のシルエットを確認
できませんでしたが、その時は突然やってきました。

アクラライン:袖ヶ浦




ダイヤモンド富士




ダイヤモンド富士




ダイヤモンド富士




ダイヤモンド富士

望遠から広角レンズに交換する際に手間取ってしまい、太陽が若干右に沈んでしまいましたが、
それ以外はこの時期としては満足できるダイヤモンド富士でした。

ダイヤモンド富士の後は、夕暮れの撮影で袖ヶ浦の堤防を駆け回りました。

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<袖ヶ浦とアクアライン | メイン | 梅の公園~吉野梅郷>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |