ダイヤモンド富士~秦野新善波トンネル周辺
- 2010/03/23(Tue) -
今日は3連休を利用して秦野新善波トンネル周辺にダイヤモンド富士撮影に出かけました。
ここで小田急秦野駅から曽谷弘法行きのバスに乗車するのですが、最終が午後4時1分で
乗り遅れてしまい、近くバス停で下車し246号を富士山を背にして目的地に向かいました。

日没の30分前にしてカメラマンが10名程待機していましたが、スペースには若干の
余裕がありました。それにしても逆光が厳しいです。

逆光




秦野新善波トンネル周辺のダイヤ富士




富士山と日没
雲一つなく、終幕が単調でした。また夕焼けを期待できないため夜景を待たずして退散しました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<陽光(バラ科)~新宿御苑~ | メイン | 久留里線~馬来田駅(菜の花)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |