夜桜~六本木ヒルズ
- 2010/03/31(Wed) -
今日は久しぶりに会社帰りにライトアップ撮影に出かけました。
曇り空で夜空の抜けが悪いですが、六本木ヒルズを絡めて桜のライトアップを撮影しました。

多少の混雑を予想していましたが、比較的空いていて余裕で撮影できましたが、
明日以降に差し支えるので早めに退散しました。


桜と六本木ヒルズ




水面の桜

桜の開花から寒い日が続いて満開まで時間がかかりそうなので、暫く桜の撮影で楽しめそうです。
関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<桜のトンネル:世田谷通りと大蔵団地周辺 | メイン | 枝垂れ桜~新宿御苑~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |