秦野桜まつり~中央運動公園会場
- 2010/04/04(Sun) -
今日(4月4日)は秦野桜まつりに出かけました。

やはり桜には青空が似合いますが、残念ながら当日は曇り空です。
しかし桜の開花からの日数や雨風などにも耐えて、満開を迎えた事を感謝しました。

第一目的地は弘法山公園会場ですが、臨時バスの始発が午前10時なので、
水無川沿いを歩いて別会場の中央運動場会場に向かいました。

水無川の堤防に沿っての満開の桜は眺めるだけで幸せな気分になります。

秦野桜まつり




秦野桜まつり




秦野桜まつり




秦野桜まつり
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

この後、弘法山公園会場行き臨時バス乗り場の秦野駅に向かいました。

関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<秦野桜まつり~弘法山公園会場 | メイン | 桜のトンネル:世田谷通りと大蔵団地周辺>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |