春の笛吹桃源郷~甲斐国分寺お花見会場
- 2010/04/14(Wed) -
今日(4月10日)去年に続いて春の笛吹桃源郷のイベントに出かけました。
先ずは石和駅発の桃の花バスのBコースで甲斐国分寺お花見会場に向かいました。

この会場は、桃より菜の花が黄色が印象的で、広角・望遠・マクロと菜の花をメインに撮影し
楽しみました。でもアルプスを背景にした時ちょうどの高さに電線があり残念な気がしました。
また桃の木をいろいろな構図で挑戦しました。

甲斐国分寺




菜の花と桃




菜の花と桃




菜の花マクロ
周りにも桃の林があり、あれこれ撮影している内にバスの時間が来てしまい、一宮の桃の里を経由して
石和駅に戻りました。次は桃の花バスのAコースで春日居駅に移動しました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<春の笛吹桃源郷~春日居駅周辺 | メイン | 夜桜~岩殿山丸山公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |