文京つつじまつり~根津神社
- 2010/04/24(Sat) -
昨年に続いて根津神社の文京つつじ祭りに出かけました。
時期は殆ど同じですが、ちょうど早咲き中咲きが満開で見頃を迎えています。

到着したのが正午過ぎで混雑していましたが、ロケーションを把握しているため、
広角レンズとマクロのカメラ2台体制で撮影したためスムースでした。

根津神社境内




文京つつじまつり




つつじマクロ撮影




和服美人




鳥居とつつじ




八重桜
境内に咲いている八重桜が綺麗でしたので、折角なので撮影しました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<つつじ寺~等覚院(改) | メイン | 御幸の浜海岸~小田原>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |