つつじ寺~等覚院(改)
- 2010/04/26(Mon) -
今日は、つつじ寺と呼ばれる等覚院に出かけました。

ロケ地を前日考えていましたが、レッツエンジョイ東京のつつじ祭り&名所の
写真が気になり、自宅から近い事もあってロケ地に決定しました。

週末久しぶりの快晴で新緑が映え、つつじと朱色と素晴らしいコントラストを
楽しみながら撮影しました。

つつじ寺




つつじ寺




つつじ寺

今回はオーソドックスな構図でまとめてみました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<チューリップまつり~横浜公園 | メイン | 文京つつじまつり~根津神社>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |