ダイヤモンド富士~三崎町諸磯
- 2010/04/30(Fri) -
今日は先日(4月25日)の三戸海岸に続いて三浦海岸のダイヤモンド富士シリーズで
三崎町諸磯に出かけました。

予定時刻の午後6時8分の30分前から富士山のシルエットが浮き上がり、期待が高まりました。
カメラマンとウオッチャーを合わせると50名を遥かに越え異様な熱気でした。


三崎町諸磯のダイヤモンド富士




三崎町諸磯の夕陽

久しぶりのパーフェクトダイヤのうえ日没後暫くしても、富士山のシルエットが海上に浮かび、
黄昏と富士山とヨットハーバーのレイアウトを何枚も収めました。




三崎町諸磯の夕陽




油壺アリーナと富士山

最後に富士山をバックに油壺マリーナを撮影し、満足して帰宅しました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~城ヶ島大橋 | メイン | チューリップまつり~横浜公園>>
コメント
-Re-
> 素晴らしい写真です!
コメントありがとうごうざいます。
当日は久しぶりのダイヤモンド富士で
エキサイトしました。
私もダカーポを愛読していましたが、
隔週のために情報の即時性や特集のテーマが
文学的要素が強くなり、いつの間にか距離ができ
暫くして休刊になってしまいました。残念です。
2010/05/01 22:38  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-beatiful!-
素晴らしい写真です!
2010/05/01 22:05  | URL | 星田直彦 #tiMW0dys[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |