ダイヤモンド富士~城ヶ島大橋
- 2010/05/01(Sat) -
GWの初日(4月29日)に続いて天候に恵まれ、今日もダイヤモンド富士撮影で
城ヶ島大橋に出かけました。開始時刻の30分前にはカメラマンは30名を超え
各々スタンバイしてその時を待ちました。

太陽が予想以上に左に沈み、山頂では綺麗な半円ができませんでしたが、
3月末から1ヶ月近くのスランプを考えると満足する結果でした。

城ヶ島大橋からのダイヤ富士




城ヶ島大橋の夕暮れ
日没後、急に風が冷たくなり富士山が背景に埋没しだしたのを確認し帰宅しました。

今年のGWは関東地方は晴れ続きでダイヤモンド富士三昧になりそうです。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<夕焼け~城ヶ島 | メイン | ダイヤモンド富士~三崎町諸磯>>
コメント
-Re-
> 初めまして。こんにちは♪
> お写真いつも拝見させていただいております。
>
> 三浦半島に住んでいますが、ダイヤモンド富士をまだ見た事がありません(><)
> 撮影に今年初挑戦したのですが先月中旬に2度振られてしまい、
> 春はもう諦めていたのですが、今度は見えていたのですね!
>
> やっぱり足蹴に通う事が大事なんですね~。
> またお写真楽しみにしています(*^^*)
今日(5月3日)は春ダイヤモンド富士の最終ポイントの
城ヶ島に 行ってきました。
でも、薄曇りで不発でしたが最高の夕焼けを鑑賞できました。
お時間がある時に閲覧下さい。
2010/05/03 22:21  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして。-
初めまして。こんにちは♪
お写真いつも拝見させていただいております。
三浦半島に住んでいますが、ダイヤモンド富士をまだ見た事がありません(><)
撮影に今年初挑戦したのですが先月中旬に2度振られてしまい、
春はもう諦めていたのですが、今度は見えていたのですね!
やっぱり足蹴に通う事が大事なんですね~。
またお写真楽しみにしています(*^^*)
2010/05/03 13:28  | URL | ちゅらうみ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |