藤まつり~亀戸天神
- 2010/05/05(Wed) -
今日はGWの最終日なので、近場で藤の名所の亀戸天神に出かけました。
以前ニュース映像でラッシュ並みの混雑を見た事もあって現地には7時入りしました。
この時間でも数十名のカメラマンが撮影していました。

藤まつり~亀戸天神




藤まつり~亀戸天神
今年はこのフレームにスカイツリーが納まりますが、来年は難しいでしょう。




藤まつり~亀戸天神




藤まつり~亀戸天神




藤まつり~亀戸天神

朝の9時を過ぎると観光客が急に増えだし、ゆっくり撮影どころでなくなり、
亀戸香取神社の八重桜の撮影に移動しました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<勝矢祭~亀戸香取神社 | メイン | 夕焼け~城ヶ島>>
コメント
-Re-
> こんばんは。
> きれいな藤ですね。我が家も数年前に亀戸天神の藤まつりに行きましたが、時期がずれたのかいまひとつでした。このお写真を見せていただき、良かったです。
> ありがとうございました!
コメントありがとうございます。
まだ遅咲きの藤は今週末も楽しめます。
早起きしてお出かけしては如何でしょうか?
2010/05/05 23:08  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
きれいな藤ですね。我が家も数年前に亀戸天神の藤まつりに行きましたが、時期がずれたのかいまひとつでした。このお写真を見せていただき、良かったです。
ありがとうございました!
2010/05/05 21:57  | URL | ふとかつ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |