万緑の時~小石川後楽園
- 2010/05/30(Sun) -
小石川後楽園

小石川後楽園に花菖蒲の撮影に参りましたが、数本しか咲いていませんでしたので園内を散策しました。
雨が何時降り出しても可笑しくない天候でしたので、入園者はまばらでした。




円月橋
円月橋を撮影。(薄暗いので一脚を使用。)

水面に映る様子が満月のように見えるので、この名がつけられました。





小石川後楽園

都会の中心で、ここまで鮮やかな万緑を鑑賞できるとは思いませんでした。
秋の紅葉の頃にまた訪れたいと思いました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<雨のち曇り~小石川後楽園 | メイン | 時 薫るまち~川越>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |