蛍公園~中井町
- 2010/06/07(Mon) -
中井町蛍公園

今日は秦野市中井町にホタル撮影に出かけました。日曜日は蛍公園行きの
バスが運行していないので隣り才戸バス停で下車し少し歩きました。

天候は問題なさそうですが先週が飛翔数のピークらしく、場合によっては夜の林を
撮影して終了の可能性がよぎりました。




中井町蛍公園

日没して30分過ぎて、飛翔するホタルを確認できず不安になりましたが、
午後7時40分頃からちらほら目撃でき、フレームインした頃からバルブで
撮影を開始しました。




中井町蛍公園

単体でしかホタルが飛翔していないため、オーバーレイするため多少枚数を撮らなければなりませんが、
バスの時間とホタル活動がガクンと落ちたため、早めに退散しました。
関連記事
この記事のURL | ホタル | CM(0) | ▲ top
<<近所の紫陽花(手毬系) | メイン | いまいずみほたる公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |