あじさい祭~香徳院(あじさい観音)
- 2010/06/15(Tue) -
伊勢原のあやめの里鑑賞の後は開成のあじさい祭り会場に移動しました。

JAかながわ西湘前でレンタルサイクルを確保し、あじさい祭り会場を周遊しました。
今年は例年に比べてあじさいの開花が遅く、あじさい祭は1週間延長するそうです。

メイン会場は青系の以外は紫陽花は咲き始めなので、数枚撮影して移動しました。

あしがり郷瀬戸屋敷に到着しましたが、敷地内が混雑していたので隣の
香徳院(あじさい観音)は閑散としてゆっくり鑑賞できました。

香徳院(あじさい観音)




香徳院(あじさい観音)




水路の花菖蒲
形が綺麗な花菖蒲が用水路に咲いていました。背景がいい味を出しています。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<ほたるの里~秦野市:葛葉緑地内 | メイン | あやめまつり~伊勢原あやめの里>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |