御苑の花菖蒲~明治神宮
- 2010/06/23(Wed) -
御苑の花菖蒲

今日は以前から注目していた、明治神宮の菖蒲園に出かけました。

開園時間の8時前には到着しましたが、パワースポットで脚光を浴びている、
「清正井」のおかげで長い行列ができていました。



御苑の花菖蒲



御苑の花菖蒲



御苑の花菖蒲



御苑の花菖蒲

都会のど真ん中に、こんな厳かなスポットがあるとは思いませんでした。
開園して1時間もすると混雑しだし、撮影が困難になったので、次の撮影場所に移動しました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<花菖蒲~小石川後楽園 | メイン | 梅雨の晴れ間~百草園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |