祝決勝トーナメント進出!SAMURAI BLUEライトアップ~東京タワー
- 2010/06/26(Sat) -
今日は祝決勝トーナメント進出!SAMURAI BLUEのライトアップ撮影で会社帰りに東京タワーへ出向きました。

日没後からブルーを基調としたライトアップが行われましたが、薄曇りで空の抜けが
悪くどんよりしています。晴れていれば満月も拝めるはずでした。

SAMURAI BLUEライトアップ



SAMURAI BLUEライトアップ



SAMURAI BLUEライトアップ

東京タワーを広角レンズで撮影すると、下膨れ(しもぶくれ)になってしまうので、離れた場所に移動しました。



六本木ヒルズから撮影

六本木ヒルズからブルーライトアップの東京タワーを撮影しました。
爽やかな夜風が心地よかったです。


関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(2) | ▲ top
<<吹上花しょうぶまつり~青梅市 | メイン | 花菖蒲~小石川後楽園>>
コメント
-Re-
> こんばんは。
> 日本の勝利すごかったですね!
> 東京タワーがこんなライトアップがされているとは知りませんでした。きれいですね。
> いつごろまでこのライトアップは続くのでしょうか?
> 一度見に行ってみたいです。
こんばんは。
このサムライブルーライトアップは当日(6月25日)だけですが、
次回の予定は決勝トーナメントの前日か勝進んだ夜に行われる
可能性がありますので、東京タワーのホームページで確認できます。
2010/06/27 00:40  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
日本の勝利すごかったですね!
東京タワーがこんなライトアップがされているとは知りませんでした。きれいですね。
いつごろまでこのライトアップは続くのでしょうか?
一度見に行ってみたいです。
2010/06/27 00:18  | URL | ふとかつ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |