吹上花しょうぶまつり~青梅市
- 2010/06/27(Sun) -
今日は花菖蒲撮影で青梅市の吹上げしょうぶ公園に出かけました。
地元では終盤戦でそれであれば、西多摩の青梅市の吹上げ菖蒲公園に決定しました。

最寄り駅の東青梅駅には花菖蒲が綺麗に飾られ期待が持てました。

吹上げしょうぶ公園
期待以上でした。

広大な谷戸に様々な花菖蒲が咲き誇っていました。早咲き種は終わりですが全体的には見頃です。
そして薄曇りで花の撮影には最適な天候です。



吹上げしょうぶ公園



吹上げしょうぶ公園



吹上げしょうぶ公園



吹上げしょうぶ公園



吹上げしょうぶ公園

たっぷり堪能しました、今年はこれで花菖蒲は打ち止めです。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<ユリ(ルレーブ)~昭和記念公園 | メイン | 祝決勝トーナメント進出!SAMURAI BLUEライトアップ~東京タワー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |