夜景~聖路加タワー展望室
- 2010/07/15(Thu) -
今日は会社帰りに聖路加タワー展望室に出かけました。

前から何時かは夜景撮影と思っていましたが、なんと2010年7月15日に
閉鎖してしまうので急遽前日(14日)に夜景撮影を決行しました。
梅雨の晴れ間で雲が散って、この時期としては珍しく地平線まで見えました。

聖路加タワー展望室



聖路加タワー展望室

午後7時10分頃到着しましたが、展望室閉鎖を惜しむ観客で混雑してなかなかベストポジションが
確保できませんでしたが、辛うじて数枚撮影できました。
関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~御殿場:乙女峠/乙女の鐘 | メイン | 夕暮れ~御殿場市深沢>>
コメント
-Re-
> 星の地図さま、お早う御座います
> ヤッパリ聖路加タワーに行ったのですね
> はじめて見る景色です手前の橋は勝鬨橋かな
> 二枚の写真綺麗に撮れていますね素敵です
> 明日晴れそうなので乙女峠に行く予定です
>  では又失礼致しました
>    
コメントありがとうございます。
週末は天気が良さそうで、ダイヤモンド日和に
なりそうです。
2010/07/16 07:11  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
星の地図さま、お早う御座います
ヤッパリ聖路加タワーに行ったのですね
はじめて見る景色です手前の橋は勝鬨橋かな
二枚の写真綺麗に撮れていますね素敵です
明日晴れそうなので乙女峠に行く予定です
 では又失礼致しました
   
2010/07/16 06:19  | URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |