夜景~御殿場乙女峠
- 2010/07/29(Thu) -
御殿場乙女峠
暫く引っ張ってきた御殿場~富士五湖シリーズは今回で完結です。

夕暮れから夜景を待っていたら、空がオレンジ色になり夢中でシャッターを押しました。
日没から1時間以上色付いた空を楽しめるのは初めてです。




御殿場乙女峠
オレンジ色が治まると御殿場市内に灯りが煌めき、ようやく夜景らしくなりました。




御殿場乙女峠
この時間は午後7時30分を過ぎて真っ暗で、バルブ(多重露出)でまだまだ粘れますが、
上空がどんよりして、真冬のシャープな夜景が期待できないため、ここで退散しました。

8月は三浦海岸のダイヤモンド富士や富士登山の人文字に挑戦したいと思いました。
関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(2) | ▲ top
<<大賀ハス~薬師池公園 | メイン | 夕暮れ~御殿場乙女峠>>
コメント
-Re-
> ご無沙汰しています
> 雲海雲に真赤な夕陽の富士山それと夜景
> 素敵ですね上手く撮れていますね
> 三浦半島は夕陽は期待できても富士山は
> 観れるかな
コメントありがとうございます。
時間を忘れるとは、こういう風景に向き合った事を言うのでしょう。
三浦半島は土日しか伺えませんが、チャンスは必ず収めたいですね。
2010/08/02 13:43  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しています
雲海雲に真赤な夕陽の富士山それと夜景
素敵ですね上手く撮れていますね
三浦半島は夕陽は期待できても富士山は
観れるかな
2010/08/02 12:21  | URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |