世田谷区たまがわ花火大会2010~二子玉川
- 2010/08/22(Sun) -
昨年に続いて地元の世田谷区たまがわ花火大会に出かけました。

自宅から自転車で20分もあれば到着できるし数キロにもなる土手から
撮影できるので、会場は午後5時入りですが余裕で撮影できました。

風が強くて多少花火が流れてしまいましたが、それが心地よく過ごせました。
同時に川崎市の花火大会も鑑賞できダブルで楽しめます。


世田谷区たまがわ花火大会




世田谷区たまがわ花火大会




世田谷区たまがわ花火大会




世田谷区たまがわ花火大会




世田谷区たまがわ花火大会

今年は夏風邪や日程の関係で今年初めての花火撮影でしたが、
バルブ遮断方式やズームフレームを変えたりといろいろ試みました。
関連記事
この記事のURL | 花火 | CM(0) | ▲ top
<<MIDTOWN WATER WORKS(水花火)~ミッドタウン芝生広場 | メイン | ひまわりまつり~座間会場>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |