MIDTOWN WATER WORKS(水花火)~ミッドタウン芝生広場
- 2010/08/26(Thu) -
会社帰りに六本木ミッドタウンの水花火撮影に出かけました。

昨年と比べて多少凝った演出でイベントの開始前に、幻想的な霧が発生し
それだけで会場に来ていたチビッ子は興奮状態でした

水花火オープニング




水花火オープニング




水花火
意表をついて霧が完全に晴れる前に左右から噴水です。今年から設定されたスプラッシュエリアでは
嬉し楽しい大騒ぎ。




水花火
天に向かってレーザービーム。




水花火




水花火




水花火




水花火

昨年よりスケールアップした水花火を楽しみましたが、残念な事がありました。
今年から三脚が禁止なっていました。

係員に確認しても以前から禁止です、どうしてもなら広報を通してくださいと、一点張り。
以前て何時からですか?に対して何時とは分からず。
ここでの夜桜や年末のイルミネーションも全然OKなのに、エ?て感じです。

ミッドタウンの建物内は店舗・病院・ホテルがあり公共かつプライベートの
空間なので、三脚以前に絶対に撮影は行いません。

混雑しているなら、私も遠慮しますし、先ず撮影は行いません。
イベント前に呼び込みを行う位で余裕で三脚の設置スペースも十分ありました。
事前に確認した六本木ミッドタウンのMIDTOWN WATER WORKSのサイトページには
一切三脚禁止とは記載がありません。

看板や掲示すらないのに、芝生会場の係員の不誠実な態度に不満を覚えました。
関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~秋谷海岸 | メイン | 世田谷区たまがわ花火大会2010~二子玉川>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |