ダイヤモンド富士~走水
- 2010/09/05(Sun) -
今日はダイヤモンド富士撮影で走水の展望台(?)に出かけました。

午後5時30分になるとカメラマンが30名近く集まり、三脚が横一列に隙間無く並んでいました。
夕刻近くなると稜線が浮かび上がりますが、一向にそれらしき物が無いため半分諦めモードに
突入しました。

走水からの夕陽




太陽半分
太陽が雲に隠れてダイヤモンド富士を諦めていましたが、なんと太陽が降臨し緊張が走りました。




太陽全開




クリックすると拡大表示
太陽が半分沈むと山頂のシルエットが確認できました。ギリギリダイヤモンド富士です。




ダイヤモンド富士?
太陽が欠け始め、山頂に乗っかりましたが稜線は確認できず、思わせぶりダイヤで終わってしまいました。




走水からの夕陽
少し物足りないダイヤモンド富士でしたが、来年の春ダイヤには挑戦しようと思いました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<キバナコスモス~浜離宮恩賜庭園 | メイン | ダイヤモンド富士~竹岡海岸線>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |