夕暮れ~松田町十文字橋
- 2010/09/11(Sat) -
猛暑がぶり返した週末(9月11日)、松田町の西平畑公園にダイヤモンド富士撮影に出かけました。

富士山の稜線まで肉眼で確認できましたが、直前になり山頂に厚い雲が湧き出し残念ながら
不発に終わりました。その後空が焼けないと判断し後ろ髪を引かれつつ撤収しました。

しかし移動中の新松田駅前付近で空が焼けていたので急遽酒匂川に向かいました。

十文字橋からの富士山




十文字橋のヘッドライト
空の焼け具合がピークを過ぎていましたが、空の色は水面に映り、自然の見事な光景を
見入っていました。


富津公園へのアクセス

高速バスの場合、木更津駅または君津駅行き終点で内房線で青堀駅。
そこから青堀駅前の富津公園行きバス終点で下車し徒歩10分の場所です。

*:木更津駅西口から富津公園行きバスがあります。

なお、内房線・バスは本数が少ないため余裕を持って行動下さい。
関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~富津公園 | メイン | キバナコスモス~浜離宮恩賜庭園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |