ダイヤモンド富士~富津公園
- 2010/09/14(Tue) -
残暑(9月13日)が厳しい中、夏休みを利用して千葉県の富津公園にダイヤモンド富士撮影に
出かけました。平日とあって撮影場所は独り占めでした。

雲に覆われた富士山
厚い雲に富士山と太陽が覆われ半分諦め気味でしたが、直前に富士山頂の雲が散り,
稜線がはっきりして何とかダイヤモンド富士が出現しました。




富津公園のおぼろ富士




ダイヤモンド富士




夕暮れ
空が紅く焼けていますが、通常であれば日没後は雲が消えて、富士山のシルエットが
はっきりするのですが、雲が涌き出て富士山を隠してしまいました。

次回、富津公園でのダイヤモンド富士撮影は富津岬先端の展望台から収めようと思いました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士(番外編)~円海山 | メイン | 夕暮れ~松田町十文字橋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |