ダイヤモンド富士(番外編)~円海山
- 2010/09/20(Mon) -
3連休(19日)を利用して円海山にダイヤモンド富士撮影に出かけました。
山頂では木が茂っているので、開けた展望台からの撮影になりましたが
見晴らしが最高の場所でした。

ダイヤモンド富士(番外編)




ダイヤモンド富士(番外編)
目的のダイヤモンド富士は雲に覆われていましたが、辛うじて山頂だけシルエットを確認できました。
次回に繋がる撮影会でした。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<笠雲~富士五湖:山中湖 | メイン | ダイヤモンド富士~富津公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |