昭和記念公園~コスモスの丘(花の丘)
- 2010/10/17(Sun) -
10月16日、秋晴れの昭和記念公園に見頃のコスモス撮影に出かけました。
薄曇りでしたが、雲が絹雲になり、日が射し絶好の撮影日和になりました。

コスモス(花の丘)




コスモスの丘(花の丘)




コスモス(花の丘)




コスモス(花の丘)




コスモス(花の丘)
今日は先日購入したNikon社D700のFXデビュー日でしたが、最高のスタートになりました。
午前11時を過ぎるとコスモス(花の丘)が混雑しだしたため、原っぱ東花畑に移動しました。


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<コスモスまつり~昭和記念公園 | メイン | 昭和記念公園~コスモスの丘>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |