夕暮れ~千葉ポートタワー
- 2010/10/22(Fri) -
午前中の昭和記念公園のコスモス鑑賞の後は、大移動して千葉ポートタワーへダイヤモンド富士撮影に
向かいました。

薄雲から陽射しが照らし、多少の期待をしていましたが、D富士は不発に終わってしまいました。

千葉ポートタワーの夕暮れ




千葉ポートタワーの夕暮れ




千葉ポートタワーの夕暮れ
雲の配置から秋空が見事に焼けるはずでしたが、これも期待はずれで、日没後は千葉ポートタワー展望台から
夜景撮影に挑みました。

この夜景は後日掲載します。
関連記事
この記事のURL | トワイライト | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~山中湖交流プラザ:きらら | メイン | コスモスまつり~昭和記念公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |