赤富士~御殿場仁杉
- 2010/10/29(Fri) -
10月24日早朝、パール富士を撮影するため車中泊から目が覚めると、富士山は確認できましたが、
月は確認できないため、しかたなく夜明けの富士山を撮影しました。

東の空が赤く焼けてきて連動して富士山側もうっすら桃色になってきました。

御殿場仁杉の赤富士




御殿場仁杉の赤富士
赤富士ですが、横にはっきりしたストライプ、、珍しい現象に興奮しました。




御殿場仁杉の赤富士




御殿場仁杉の赤富士




御殿場仁杉の赤富士終了

赤富士のピークから時間にして10分程で、夜明け前の影富士に戻ってしまいました。
関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(0) | ▲ top
<<夜景~千葉ポートタワー | メイン | 月光~本栖湖>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |