ダイヤモンド富士~山中湖長池親水公園
- 2010/11/07(Sun) -
先月(23日)の交流プラザきらら以来の山中湖のダイヤモンド富士撮影に出かけました。
撮影地の長池親水公園に到着時には、カメラマンにごった返して最終的に300名強にも
なりました。

また台風の豪雨ため水位が高くなって湖畔には入れずサイクリングロードからの撮影になりました。
山頂には妖しい雲が行き来していましたが、風が強いため最終的には散ってしまうと淡い
期待をしてスタンバイしました。

山中湖のダイヤモンド富士




山中湖のダイヤモンド富士




山中湖のダイヤモンド富士
山頂付近は雲に覆われ、シャープの光芒がでませんでしたが自然相手では仕方なく
レンズを単焦点から望遠に交換して次の機会に備えました。




湖畔からの撮影
山中湖と富士山を撮影しながら、帰りのバス停に向かいました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~多摩川堤防五本松公園 | メイン | 夕暮れ~印旛沼>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |