夕暮れ~多摩川堤防
- 2010/11/10(Wed) -
ダイヤモンド富士撮影の後は、第二部の夕暮れ~夜景撮影に取り掛かりました。

読売ランドと富士山
先ずは、先程の五本松公園で夕暮れを収めましたが、観覧車を左稜線にするため多摩川の土手を上流に
400m程自転車で移動しました。夕暮れは時間との戦いですが、日暮れまで時間に余裕がありました。




読売ランドと富士山




トワイライトの富士山
空が焼けないと思って機材を仕舞いましたが、空が朱色に染まり急いで川面を構図に入れて
最後の一枚で撮りました。
関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(0) | ▲ top
<<多摩センターイルミネーション2010 | メイン | ダイヤモンド富士~多摩川堤防五本松公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |