多摩センターイルミネーション2010
- 2010/11/14(Sun) -
今日はダイヤモンド富士撮影でパルテノン多摩に来ていましたが不発に終わりました。
でも隣接した多摩センターでイルミネーションの点灯式が行われていたため、そのまま式典に
参加しました。

サンリオピューロランドのオープニングショーが終わるとカウントダウンされ、一斉に灯された
イルミネーションに歓声が上がりました。

カウントダウン




クリスマスツリー点灯




点灯式
パルテノン多摩から撮影




081210_02.jpg




点灯式
このイルミネーションイベントは来年1月7日まで行われますが、クリスマス直前なるとさらに混雑するので、
お早めの来場をお勧めします。

この時期として寒くないため、混雑して来たの早めに退散しました。
関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<冬の汐博2010~Caretta OCEAN Xmas 2010「BLUE OCEAN」:カレッタ汐留 | メイン | 夕暮れ~多摩川堤防>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |