冬の汐博2010~Caretta OCEAN Xmas 2010「BLUE OCEAN」:カレッタ汐留
- 2010/11/18(Thu) -
会社帰りにカレッタ汐留のCaretta OCEAN Xmas2010に出かけました。

例年だと12月になってから出かけますが、混雑するため早めの11月17日に訪問しました。
撮影当日この時期としては雨風が冷たく思った通り、閑散としてゆっくりできました。

Caretta OCEAN Xmas 
昔海だった汐留地区にちなみ、“海”をテーマにしたクリスマスイベントで、今回で5回目となります。

昨年からヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんを総合プロデューサーを迎え、イルミネーションと
音楽が奏でる幻想的な光景は、鮮やかな記憶となり、また来年も足を運びたくなる事間違いなしです。




BLUE OCEAN




電球と玉ボケ




Caretta OCEAN Xmas 




BLUE OCEAN

この後、展望台からお台場の夜景を収める予定でしたが、雨雲に空が覆われているため退散しました。
来月には六本木のMIDTOWN CHRISTMAS 2010に出かける予定です。


関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<紅葉ライトアップ2010年京王百草園紅葉まつり | メイン | 多摩センターイルミネーション2010>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |