ダイヤモンド富士~八王子市緑町霊園
- 2010/12/06(Mon) -
今日は昨日に続いてダイヤモンド富士(以下D富士)撮影で八王子の緑町霊園に出かけました。
3時30分には富士山の稜線が確認でき、D富士の瞬間を待機しました。

ダイヤモンド富士




ダイヤモンド富士
山頂付近の雲と太陽が一体化して太陽の輪郭が解らなくなってしまいました。
この条件では失敗の部類のD富士ですがアップしました。




ダイヤモンド富士




夕暮れの富士山

日没後は、暫く粘って夜景撮影を敢行しました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<MIDTOWN CHRISTMAS 2010~東京ミッドタウン | メイン | ダイヤモンド富士~吉川市高久雨水ポンプ場付近>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |