MIDTOWN CHRISTMAS 2010~東京ミッドタウン
- 2010/12/09(Thu) -
会社帰りにイルミネーションの撮影で六本木に出かけました。
カレッタ汐留のCaretta OCEAN Xmas 「BLUE OCEAN」とミッドタウンの
イルミネーションは毎年通っておりますが、飽きる事が無くこれからも通いたいと思います。

一軒目の六本木ヒルズは白を基調とした清楚なライトアップでしたが、物足りなさを感じ速攻で
東京ミッドタウンに移動しました。

撮影当日の寒さは仕方ないにしろ、無風でクリアな夜空と多少の雲と最高の夜景日和でした。
そして多少の混雑は想定の範囲で、満足な撮影ができました。
今年から緑色(LED)のクリスマスツリーがピンク色になり(写真2・3枚目)、
これだけで随分と印象が違いました。

MIDTOWN CHRISTMAS 2010




MIDTOWN CHRISTMAS 2010




MIDTOWN CHRISTMAS 2010




MIDTOWN CHRISTMAS 2010
東京タワーのライトアップは当日(12月8日)は見慣れたオレンジが基調のランドマークライトでした。




MIDTOWN CHRISTMAS 2010
撮影は飽きることがありませんが、翌日の会社に備えて退散しました。


<参考>過去の六本木ヒルズイルミネーション
関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<新宿テラスシティ イルミネーション’10-’11 | メイン | ダイヤモンド富士~八王子市緑町霊園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |