ダイヤモンド富士~東久留米駅:富士見テラス
- 2010/12/24(Fri) -
先日(12月20日)に続いてダイヤモンド撮影に東久留米駅の富士見テラスに出かけました。
冬晴れで雲一つない天候で、撮影場所ではカメラマンとウオッチャーでごった返して
その瞬間を待ちました。

山頂は地吹雪で雪が舞っていますがそれ以外は、完璧に近い気象条件でした。
富士見テラスのダイヤモンド富士




富士見テラスのダイヤモンド富士




夕暮れの富士見テラス
ダイヤモンド富士ウオッチャーは帰ってしまいましたが、第二幕(夜景)の開幕です。




イルミネーションの富士見テラス
手前のイルミネーションが煌めき、バックの富士山が映えるを収めて、満足しつつ帰宅しました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~彩湖 | メイン | ダイヤモンド富士~江戸川玉葉橋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |