ダイヤモンド富士~彩湖
- 2010/12/26(Sun) -
今日(12月25日)はダイヤモンド富士撮影で埼玉県戸田市の彩湖に出かけました。

以前、画像で彩湖のダイヤモンド富士を拝見しましたが、構図的には素晴らしいのですが、
高圧線が目立って人気が無いのが伺えますが、冬晴れで雲一つ無いダイヤ富士日和なので、
高圧線などお構いなく撮影地を彩湖に決定しました。

彩湖の堤防(土手?)には最終的にカメラマンが10名前後集合しました。

彩湖のダイヤモンド富士




彩湖のダイヤモンド富士




彩湖のダイヤモンド富士




彩湖のダイヤモンド富士




夕暮れの彩湖

日没前から空が焼け、彩湖に相応しい夕焼けになりましたが、想像以上に早く暗くなり諦めて退散しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~八王子浅川橋 | メイン | ダイヤモンド富士~東久留米駅:富士見テラス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |