富士山・河口湖山開きまつり
- 2009/07/05(Sun) -
今日(7月4日)は河口湖の山開きまつりに出かけました。

午後8時からの打ち上げ花火の撮影のため、早めに夕食を摂り
河口湖の逆さ富士ポイントの産屋ヶ崎に場所を確保しました。

夕暮れ時の河口湖大橋
夕暮れ時の河口湖大橋




河口湖と富士山

梅雨時だけあって、富士山が雲に覆われていましたが、辛うじてシルエットを確認する事ができました。
さらに山頂付近では、山小屋の灯りが見られます。


このまま、打ち上げ花火まで待機しました。
関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(2) | ▲ top
<<七夕の夜はライトアップも衣替え:東京タワー | メイン | ほたる鑑賞~浄徳院菖蒲園>>
コメント
-Re-
> ブルーモメントの富士、最高ですね。
> 頭だけ出て、ちょっと色気を感じます。
> 花火、楽しみです。
ジョージさんこんばんは。
久しぶりの富士山撮影で気合を入れましたが、やっぱり曇りでした。
近日中に花火とラベンダーをアップしますのでお待ち下さい。
2009/07/06 19:41  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
ブルーモメントの富士、最高ですね。
頭だけ出て、ちょっと色気を感じます。
花火、楽しみです。
2009/07/06 11:18  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |