夜明けの津別峠
- 2009/09/10(Thu) -
津別峠

今日は網走の宿泊先を午前1時に出発しました。美幌峠の星空と、津別峠の星の
軌跡と夜明けを撮影の計画を起てましたが、曇り空で津別峠の夜明け一本に
絞りました。

突風に耐えながら、夜明け前から待機し満足いく作品を収めました。
年に数回は屈斜路湖に雲海が出現するそうですが、
それは次回のお楽しみにしたいと思いました。
関連記事
この記事のURL | 北海道09年~初秋 | CM(0) | ▲ top
<<日の出~津別峠 | メイン | サロマ湖の夕陽>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |