夕暮れ~牛久沼
- 2010/01/22(Fri) -
日が沈むと気温がぐっと下がってきましたが、無風状態なので粘って夕暮れの牛久沼を撮り続けました。

夕暮れ
橙と茜色のグラデーションの空とシンメトリーに映える水面はダイヤモンド富士の不発を忘れさせてくれます。




夕暮れ




夕暮れ
ようやく夜の帳(とばり)が下り、満足して退散しました。


この記事のURL | トワイライト | CM(0) | ▲ top
夕暮れ~八王子浅川
- 2010/01/09(Sat) -
1月3日、八王子富士見町でダイヤモンド富士撮影が不発に終わり帰路の途中に、
浅川の土手を歩いていると夕暮れの筋雲が私を撮ってと誘惑する。

浅川橋付近の夕暮れ
八王子浅川橋付近で撮影。

川面が予想以上綺麗に映りこみました。
この記事のURL | トワイライト | CM(0) | ▲ top
夜明け~多摩川
- 2010/01/07(Thu) -
ブルーモメントの撮影の後は、勿論日の出の撮影を決行しました。
サイクリングで多摩川を上布田から多摩川水道橋まで移動しました。

あちこちでジョギングやラジオ体操をするグループがいて健康的です。

夜明け前の多摩川
日の出直前を多摩川水道橋から小田急線を撮影。




日の出




朝陽に照らされた桟橋




朝陽と小田急線
周りが明るくなり、陽射しが強くなったので退散しました。
この記事のURL | トワイライト | CM(0) | ▲ top
ブルーモーメント~多摩川
- 2010/01/05(Tue) -
冬のある日早起きをして、多摩川をサイクリングしていると地平線が赤く染まり
川面に映し出されました。

ブルーモメント
夜から朝になる瞬間は至福の時間ですね。
この記事のURL | トワイライト | CM(0) | ▲ top
マジックアワー~都会の夜明け
- 2009/10/24(Sat) -
マジックアワー
撮影は今年の1月3日早朝です。

蔵出し写真ですが、前回はブルーモーメントカテゴリで違うカットを掲載しました。

早起きは三文の徳って本当ですね。
この記事のURL | トワイライト | CM(0) | ▲ top
ブルーモーメント~多摩川河川敷
- 2009/01/18(Sun) -
ブルーモーメント
今日は早起きして多摩川の河川敷に来ました。




パープルモーメント
身が引き締まる寒さです。


6時を過ぎるとサイクリングロードでウォーキングする人が増えてきます。
この記事のURL | トワイライト | CM(2) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ